末原ゆう子 平成28年活動報告

愛と勇気で、未来の鹿児島へ、希望と発展・繁栄をもたらします。 多くの方のご参加をお待ち申し上げています。


   第三回 「鹿児島おごじょ会(三月)」
 を開催いたしました。

(一期一会の会と合同開催)
 
 平成28年3月17日、第三回目になります、平成さつま おごじょ会を開催させて頂きました。
当日は、たくさんの方たちがご参加下さり、また、会場をお貸し下さったフローリスト花治(はなはる)
様にもご協力いただき、心から感謝いたしております。

 今回は、食事無しで、茶話会とさせて頂きましたが、とても楽しく皆様とお話出来ましたことを、
心から感謝いたしております。

会では、近況報告の後、2名の方にスピーチをお願いし、初参加者の方の紹介など行わせて頂き、
「おごじょ会」の今後のあり方などについて、雑談を交えながらお話しさせて頂きました。
また、皆様方の明るい笑顔に「さつまおごじょの」素晴らしさを実感させて頂きました。

 
次回の開催を、楽しみにさせて頂きます。


   ***********************

第三回おごじょ会

↑このページのトップヘ